人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のお気に入りの愛用品 その1

あなたのお気に入りの愛用品は?

ここで先に楽器が来るはずなんですが、先に楽器以外のものを。

車とかも書きたいんですが、たぶん気に入っているのが今メインで使用している香水。

ブルガリのオ・パフメ・オー・デ・ブラン。

ユニセックスまたはレディース用みたいだけど。でもすごく良い。その前のメインはブルガリのブルーオムだったけど、ちょっと華やかすぎかな。

つけていると優しくなれる感じがして。

この前、別のメーカーのを試しに買ってつけたんだけど、やっぱりしっくり来なくて。
少し涼しくなると目立たないかも知れないけれど、意外とみんな(つけているの)知っていたりで、ジャマにならないのがいいかな。

さりげない自己主張にオススメ。

眠れなくなったので、次は楽器を。
by tandonut | 2004-09-09 23:24 | 遠吠え