遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10年。

仕事を変えて、この地に移り住んで、10年が過ぎました。

仕事も、プライベートもいろいろなことがありました。

今日、久しぶりに部屋の片づけをして、10年分の?荷物を整理していました。この間に買ったもの、もらったもの、あげようとしてあげられなかったもの・・・。いろんなものがありました。そのうち、着るものを思い切って処分することにしました。

この10年で体重は○○kg増加、ウエストは○○cm増加で、スーツなどは片っ端から着れなくなって、捨てることにしたのですが、最初に親が買ってくれたJプレスのスーツだけ、クリーニングに出しました。もちろん、着ることはできないんで捨てる対象なんだけど、もう少し大事に持っておこうかと。

大人ぶって買ったつもりのジャケット・・・買うときは大学2年で、何故か店員に、「年末調整出るでしょ?」・・・そんなに老けて見えたのかな・・・

LLビーンのフリース、しかも赤、しかも女性用の新品・・・彼女は今頃どうしているのかな・・・

ナイキのパーカ・・・大きくて着やすいけど、どうしてももう着ることが出来なかった・・・

いっぱいのぬいぐるみ・・・ずいぶんゲーセンで一緒にとったもんだ・・・

なんて思い出しながら、思い切って全部リサイクルショップに持って行きました。
大きなビニール袋いっぱいに、しかも7、8つはあったかな。30分以上かかって値段つけてもらって、諭吉さん4人。オークションかければよかったものもあるんですが、時間はかけたくなかったし。

すこしだけスッキリした部屋には、まだまだものがいっぱい。これから、少しずつ捨てていかないと。
[PR]
by tandonut | 2004-03-29 22:06 | 遠吠え