遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

眠れない夜には・・・。

いつもなら間違いなく寝ているこの時間。
起きています。病み上がりから復活して、いつも以上に体も心も使った後なのに。
眠れません。

地震のせいかな。
といっても、私のいるところは被害がありませんでした。

大きな地震の続いているところにいる人を心配したら、眠れなくなったから?
あるいは、自分も人生の終わりが来るのか、なんて不覚にも意識しはじめたから?

人の心配もあり、自分の心配もあり、眠れません。


今欲しいもの。

「暖かいMILKをくれた笑顔」

ライフログに加えた槇原の「MILK」みたいなMILKか、それともそれをくれる笑顔か。


でも、地震の恐怖におびえる人々に較べたら、自分の悩みなんてちっぽけだよね。
地震におびえる人々の心に「暖かいMILK」を。
[PR]
by tandonut | 2004-10-24 01:41 | 遠吠え