遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暖まる・・・?

珍しく、この連休、夜に少しだけお酒飲んでます。
ほとんど飲むのをやめている現在、この1杯が大変効きます。

で、昨日飲んだのはこれ。
a0004386_2213188.jpg


実は、シャルドネの方は何かの記事で見ていて、そっちをと思ったのですが、500mlなので、次回にと。

私も、チューハイ=なんとなく匂う、と思っていたのですが・・・ジュースみたい・・・。
それを美味しいというかどうかは別問題ですが(酒飲みの方にとっては)、お酒苦手な人はいいだろうね。特に女性向きだとは思いますが。

今日は、某コンビニでこれを。
a0004386_22224856.jpg

前に店頭でみていたのですが、今日買ってみました。
柔らかいというか、甘いというか・・・。オススメの飲み方はロックなようですが、そのままでも良いのでは。というか、これ薄くなったら厳しいんじゃないか、というくらい絶妙に割られているわけで(当たり前か)。

うちに未開封のウイスキーが2本、ワインが3本、焼酎1本あるので、何とか飲んでしまおうと思うのですが、あまり飲むわけにもいかず・・・でも、画像探すのに某メーカーページ探したらまた上手そうなリキュールが・・・。
[PR]
by tandonut | 2005-01-10 22:22 | 遠吠え