遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

といっても、ただの水ではなく、ブルガリのお水。
?という人も、ニヤッとする人もいるでしょう。
正解はこれ。
a0004386_22313697.jpg

新発売のブルガリ アクア。
私はもう一か月くらい前に買って、その時はほとんどネットでもなかったけど、最近はあちこちで売っていますね。

プールオムとあんまりかわんない、とかいうコメントも某HPでありましたが、私自身がプールオムの香りを忘れてしまいまして・・・。ただ、今のメインがオパフメオーデブランなので、それよりはすっきりさわやかかもしれません。

もう一つ気になるのがマサキマツシマのマットショコラ。これは甘めらしい。チョコ大好きの私にはたまらないかも知れないが、香りとしてはどうだろうか・・・。

先日大宮でロクシタンのお店の前を通過したときに、ホワイトデー向きの商品があった(はず)。
ならば、自分にも使えるのがあるのでは・・・とか思ったのですが、残念ながら次回上京まであきらめます。

たぶんこのままなら、来月からメインはアクアなんですが、ブルーノッテもまだまだあるのにマットショコラに興味を持つおやぢなのでした。
[PR]
by tandonut | 2005-02-24 22:40 | 遠吠え