遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

当たっちゃった!

今日はなんと怒濤の3連続投稿です・・・。
なぜかというと、ちょうど1年前は月に13本書いていたので・・・。これで今月14になり、昨年の記録を抜くからです。

で、3つの記事はこれ。
a0004386_2321511.jpg


どこにでもあるクナイプのバスオイルです。これ、当たったんですよ!もっとも、あとでモニターしないといけないんですが(汗)。

最近、これに先だって某有名韓国アーティスト(アイドル?)のコンサート先行予約のチケットにもあたり(これって当たったのではないのか・・・)、珍しく運が良いです。

私は家族の中ではいわゆる懸賞などに当たることが多い方です(それだけ応募しているのもあるのだが)。
過去にいろんな(変わった)ものを当てています。もちろん海外旅行や現金などはなく、小物中心ですが・・・。

例えば・・・。
・某東北出身AOR3人組のCD発売記念ライブ(非公開)入場券(日程会わず断念)
・ボブルビーのバッグ
・ふるさと小包(北海道のジンギスカン)
・ジョージアの松本人志人形(非売品だが・・・いいものか?)
・スペインの某スパークリングワインメーカーの焼き物セット(結構いいもの)
他にもなんかあったけど・・・忘れた・・・。
まあ、海外旅行とか現金が当たらないところが私らしいんでしょうね。もっとも、大物狙いはしないんですけど。気が向いて応募して、忘れた頃に結果くるあたりがちょうど良いのかも。
[PR]
by tandonut | 2005-02-28 23:19 | 遠吠え