遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

a chance encounter

タイトルは「偶然の出会い」という意味です。
encounterという言葉は私の好きなSLTのアルバムにも使われているし、教育関係でも使われる業界用語でもあります。偶然に出会うという意味もあれば、敵に出くわすとかの意味もありますが、この場合は良い方で・・・。

noon "my fairy tale"

仕事に行き詰まった午後、思い切って車を飛ばし、県庁所在地のCD屋さんへ行きました。CDなら地元でも、アマゾンでも買えるけど、ゆっくりまわって、視聴しながら新しい出会いが出来ればなと思って・・・。地元は知り合いが多くてゆっくり出来ないし。

で、JAZZのコーナーで気になったのがnoonという女性のCD。視聴してまず最初に財布の現金を確認しました(笑)。当初の目的はBEGINのベストでもと思っていたので、一気に方向変換。彼女の1枚目のCDの方が気になる曲がいくつかあったのですが(one note samba とか、I'll never fall in love againとか好きなんですよ)、最近気に入っている曲が入っているこっちを選びました。

で、今聴きながらこれ書きつつ、アマゾンで彼女のCDいくらで出ているか探しています(笑)。

しかし・・・BEGINは買わなきゃだし、月末には竹善出るし、昼にケニーGの新作アマゾンに予約しちゃったし、お金足りないなこりゃ・・・。
[PR]
by tandonut | 2005-03-06 22:59 | 遠吠え