遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

賭けの結果

結論は失敗でした。だからといってすぐに職を失うとかはないみたいです。まあ、これで私を敵扱いする人が増えたでしょうかね。要するに、仕事に対して明らかにきちんとした対応が出来ない状況に切れて、職を賭けて上司に直談判した、とでも思って下さい。

まあ、予想がついてはいたのですが。
相手からは謝罪があったり、説得があったりでしたが、一番欲しいものは出てきませんでした。
この仕事を具体的に変えていくために何をどうするのか、ということも、指摘した書類も何も出てきませんでした。

まあ、あれでは今までときっと何も変わらないと思います。
もちろん、自分が変えなくてはいけない、変わらなくてはいけないという認識を新たに出来たという収穫がありましたが。

今日たまたま行った病院で、後輩の父親に会いました。後輩は地元を離れてからは全く連絡もない状態。そのオヤジさんから、私が思っていたことをそっくりそのまま話されてしまいました。
そのオヤジさんは、「あんたが変えないとだめだよ」と激励してくれました。いつも毒舌なオヤジさんですが、少し助けられた気がします。
[PR]
by tandonut | 2005-03-12 21:39 | 遠吠え