遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

seasons of change

 スキンを変えてみました。しかしながら、外は強い風と雪・・・。
 今、年度末の整理と新年度の準備に追われています。まわりでは、「春休み」をとっている人もちらほら。・・・あきらめてますけどね。休んでもすることもないし。
 今日は、机の上を整理するファイルボックスを買ってきました。最初の職場で使ってから、もっぱら整理方法はこれ。今の職場でもこれ使っている人は少ないみたい。今まではコ○ヨさんの事務的なデザインばかりでしたが、今回は、明るい水色、紺色、そして淡いストライプのものを買ってきました。全部で6つ。使うかなあ・・・。

 写真あればいいんですが、まだ組み立てずに車に入れたままなので・・・。そうそう、ついでにプリン○ルスのキャラクターの小さなサイズのファイルボックスも買いました・・・職場で使って良いのかなあ?

 
[PR]
by tandonut | 2005-03-29 22:06 | 遠吠え