人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりは始まり。

今日は年度末の日です。
だから、ブログの更新にもそれを匂わせるタイトルが多いです(これもその一つ)。
でも、同時に今日は、新しい準備が進んでいて、それが明日一斉に花開く前の緊張感を伴った日でもあるんですよね。

明日から私も新しい年度に突入なので、この1週間ひたすら新しい年度の準備に費やしていました。とはいえ、年度の処理の終わっていないものもたくさん残したまま。

まあ、仕事に限らず、個人的にも年度末の区切りをつけたいことがたくさんあるけれど、それらは結局区切りをつけられないまま新年度に突入です。

明日から四月なのに、仕事帰りに外に出たら雪が少しちらついていました。気持も含めて春はまだ先のまま、あと少しで4月・・・。
by tandonut | 2005-03-31 23:04 | 遠吠え