遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢にうなされる。

うなされました。久しぶりに夢で目が覚めました。夜中に。

で、どんな夢か。
なぜか小論文会場ですよ。しかも、斜め向かいの同僚(同い年)が先生でこっちが受験生。

問題数がむちゃくちゃ多い上に、なぜか書式がバラバラ。書式どころか紙の大きさまでバラバラ(なぜか広告の裏紙が問題用紙だったり、えらく縮小されていたり)で、最初の一問目がわけわかんない問題で、それが解けない(書けない)まま残り10分・・・のところで目が覚める(笑)。

何でそんな夢見たんだろう?とか思ったんですが、思い当たる節が・・・。
もしかしたら今頃恨まれているんだろうな・・・。

今日は面接の夢だったらどうしよう(笑)。
[PR]
by tandonut | 2005-04-28 23:05 | 遠吠え