人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happiness

今日はお呼ばれで結婚式。
2次会途中で失礼してさっき帰ってきました。
披露宴が4時間・・・。まあ、新郎新婦すら予想してなかったそうで。

先々週も結婚式。4月に2回なんて久しぶり。

で、いつも思うこと。
幸せな2人を見て、自分だったら・・・がなかなか出てこない。

各場面のBGM聴きながら、自分ならこれじゃなくてあれ使う、とか昔は結構思っていたけど、今はこれもありか・・・で終了。

結婚願望ないの?て聞かれるんだけどね。

もし、自分が結婚できるなら。一つだけ考えているのは、やっぱりオーボエにたどり着く。

愛する人の前で、愛する人のために、吹きたい。教会のパイプオルガン理想かな。披露宴でピアノ伴奏でもいいし、最悪CDがあればOK。まあ、無伴奏でもいいけど。

何の曲を吹くかは、もちろん決まっていない。それは相手次第かな・・・。

すいません、お酒飲み過ぎました。酔って書くとこうだから。
by tandonut | 2004-04-29 23:02 | オーボエ