遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Long time no see...

大変長くお休みしていました。しかも予告もなく申し訳ありません。

一度、PiviほしさにTBしましたが、それがなんと当たってしまいまして・・・。
また書くネタが増えたにもかかわらず。

実は5月末から、書こうとしても書けないことが続きました。
私の大切な友人が、若くしてこの世を去りました。実はその後も頑張って書いてはみたのですが、やっぱり無理で。

それに重なるように、仕事上の解決できそうにないトラブルに見舞われています。

そういうときこそグチろう・・・と思っても・・・。
当たり障りのないことを書くのはどうも本意ではないし。

肝心の楽器ですが、この期間中もいろんな出会いがありましたし、また懐かしい出会いも決まりました。

「遠吠え」はします。でも、少し減らしていくかも知れません。
さて、暗い話はこれくらいにして、ためていたネタを出すとしますか。

少し気分を変えるべく、思い切りシンプルなスキンにしてみました。
[PR]
by tandonut | 2005-08-05 22:34 | 遠吠え