遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベルキス

昨日は、頼まれて某市の吹奏楽団体の演奏会に出演してきました。
コールアングレ担当で、レスピーギの「サバの女王ベルキス」(シバの女王ベルキスという読み方もあるらしいが、どっちが正しいのか定かではない)を演奏しました。

指揮は、吹奏楽の世界では有名な、元T交響楽団クラのS川氏でした。ただ、自分が譜面を追うのに精一杯だったこと、自分の位置が指揮が見えにくいいちだったこと(それでもソロの時はこっち見てくれたんですけどね)もあり、堪能しきれなかったです。

なんとか最低限の仕事はできたみたいです。とんでもない破綻はなかったけど。でも、練習不足は守りに入ってしまい、だめですね。

それよりも、本番直前に着替えたら、シャツから礼服から、見事にきつい(笑)。
ダイエットを考えるより、新しいの買わなきゃと思う自分がいたりします。
[PR]
by tandonut | 2004-05-03 12:03 | オーボエ