遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ

a0004386_204642.gif さて、このブログスタートさせて思ったこと。
 HPに書くよりははるかに便利だな、と。
 携帯とパソで合計4つのHPを管理している私にとっては、これが一番書きやすいかもしれない。
 パソのは、ソフト立ち上げてからそこに行き着くまでの時間とか考えると、書くことが色あせていくようで。それを思うと、これは割とあっさりと投稿できるから、考えたことをすぐ文章に出来るような気がする。
 で、そんな自分が目指すのは、この状況下(つまりじっくりと考えることなく?)でどれだけ適切な言葉が使えるか、ということ。いつもじっくり考えては失敗し、すぐ言葉にしては失敗し・・・。ちょうど良い時間で考えるツールでは、と思うのは私だけ?
[PR]
by tandonut | 2004-02-19 20:47 | 遠吠え