遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ケータイポストペット

あるんですよ、私の携帯は。
以前、パソコンでもポスペやっていました(いや、今も入ってますが、まったくと言っていいくらい使用していないので)が、それで携帯にも入れたわけではないです。ただ今の携帯についてきただけで。

で、やる相手もいないので、メールを送ることなく、待ち受けの画面として扱っていました。

が、ポスペの入った携帯を買った人がいて、親切にもポスペでメールをくれました。
で、受け取って返してみました。

・・・そういえば、ポスペの良さってあったよな、とか思いました。相手がメール読んだよって返ってくるメールで読んでくれたのがわかるところとか、メールを配達してきたペットとうちのペットがうだうだするところとか。

いつも携帯のメールだと慌ててやりとりするようなものが、少しだけスローに、落ち着く気がします。

もしかしたら、パソコンよりも携帯の方がポスペ楽しいのかも・・・。
[PR]
by tandonut | 2004-05-08 21:12 | 遠吠え