遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに・・・。

点滴打ちました。

なんて大々的には書いてはいかんのですね。
でも、久しぶりにお世話になりました。最近調子悪くって。おまけにこの後も大きな本番あるからここらで気合い入れないと!ってそういうために使うもんじゃないよね。

で、結局その後働きづめ。点滴の意味なし。
でも、とりあえず、具合悪くなってこのままどうなってもいいや、と思うのはやめた。
こんな状態でも、生きる努力をしないとな(大げさだけど)。まあ、自分の体自体は、不摂生などからすると、いつおかしくなっても不思議ではない。それを、わざと放置していた節もある。

また3日坊主かもしれないが、もう少し自分の体を考えようかと思った。今までは、自分は一人だから、どうなったって構わないと思ってたけど。

今も一人です。でも、まだくたばるわけにはいかない。なんてたいそう重いことを書いてみました。
[PR]
by tandonut | 2004-05-20 22:21 | 遠吠え