遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

坊主

 昨日髪を切ってきました。限りなく坊主頭。というか、髪は元々少なめなので、坊主にしたら限りなく「シラソミ」←死語ですが、昔よく使ってましたね・・・。

 最近、年も年だし、いまさら一生懸命伸ばしてなでつけるみたいなことはやめようかと。
 「いいじゃん、ないなら無くたってさ。別に髪があったからって、他にもダメなところいっぱいあるし・・・」
 なんて勝手な理屈をつけています。○アップとかで増やすとかという発想はないです。もちろん、アデ○ンスとか、アートネイチャ○(←隠してないなこれじゃ)とか使う気はさらさらないです。

 で、そのまま坊主もなんなので、坊主頭用の整髪料なんて見付けてみました。ま、ジェルみたいなもんですかね。つけたら髪がツンツンします。前回もそういうのつけたら、面白がられて女の子に触られました。今回は今日がお披露目なのでまだ触られていません。ただでさえお腹もさわられるのに・・・。

 こんなおぢさんでいいのか?とか思ったり・・・。
[PR]
by tandonut | 2004-02-23 20:31 | 遠吠え