遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

眠れない夜のブログ

そんなわけで、数時間後には起きて仕事にもかかわらず、こんな時間に久々のブログ更新です。

この1ヶ月もいろんなことがありました。そして、今仕事は年度末なので、年度の整理と新年度の準備に取りかかるところです。

つい、4月からのことを考えていたら、眠れなくなりました。
・・・とかいって、実は今日の日中寝過ぎたんです(笑)。最近は家にいたら寝ることだけです。あとネットか(泣)。

ほんとは部屋の片づけもしなければなのですが、また伸びそうです。まあ、平日の夜実施すればいいんですが。今は週2~3で楽器を吹くよう自分をしむけています。週1~2は自主練習で、一人孤独に練習しています。

とか、つい昨日(土曜日)の本番のこととか、いろいろ書くことはあるのですが、どうしてもブログさぼっちゃいますね・・・いかんいかん。

まあ、新しい年度に向けて、ブログも少し気合い入れないと・・・とまたも思うのです。
[PR]
by tandonut | 2006-03-20 02:11 | 遠吠え