遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コリアンなお昼

a0004386_123345.jpg今日はお昼に、最近できた韓国料理のテイクアウトのお店に行ってきました。できたときは、このお店何屋さん?と思ったけど(店名に唐辛子の絵があったので食べ物屋さんなのはわかったが)、地元のタウン誌に紹介があって、これは食べるしかないなと。

で、写真は「トッポッキ」。少し辛いスープに野菜とさつまあげ?と丸くて細長いお餅(これがトッポックとかなんとかいうんだよね確か)が入ったお雑煮のようなもの。

それと、辛い麺の入ったサラダと、海苔の代わりにごまをまぶした巻きずしを買ってきました。

とりあえず、血圧高い人がこんなん喰って大丈夫?とは思いますが、汗が噴き出ています。
[PR]
by tandonut | 2004-05-30 12:34 | 遠吠え