遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2つの第5番(たぶんその1)

大変長らく放置していましたm(_ _)m
ミクシィはじめたので、こちらをどうするか迷う今日この頃・・・。

さて、今日は県南の市民オケに賛助出演でした。プログラムは

・ドヴォルザーク/チェロ協奏曲
(1番の練習時代吹きで、今日は降り番でした)
・チャイコフスキー/交響曲第5番
(1番でした)

今年は来月にベートーヴェン交響曲第5番もやります。なので2つの5番。
運命はわかりやすいですが。チャイコフスキーの5番も運命だよって聞いたなあ。
テーマが運命のテーマで、それが最後まで続くという話し。ホントかな?
でも、それを感じながら練習してきました。

チャイコフスキー第5番はこれで3度目。2番が大学で1回、1番は地元のオケで1回。
本番の出来は・・・70点かな。いい音がしなかった。メロディー少しもつれた。
[PR]
by tandonut | 2006-10-08 22:05 | オーボエ