遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Slice of Life

ライフスライスというデジカメキットを買いました。
これは、セルフタイマーで写真を撮るものですが、一番短くて1分、最長60分おきに写真を撮ってくれるというもの。だから生活をスライスしてるわけ。
で、今日から本格的に使用してみました。
一緒についてきたフェリシモのミュミデ(キーホルダー)が、可愛いらしく、首からぶら下げるとかなり怪しい人に見えるらしい。注目は浴びました。

肝心の画像は・・・。

私のお腹のせいか、着ているもののせいか、画像は思ったより全部上の方を撮っていました。ただ、計算されていない写真が面白い。25枚のうち2枚くらいしかないけど。

今度からその写真をアップしていこうかな・・・。
[PR]
by tandonut | 2004-03-06 22:03 | 遠吠え