遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パソコンが・・・。

a0004386_21150.jpg
いかれてしまいました。
トップ画面はでるのに、アイコンが一つも出てこない・・・。
タスクマネージャーからソフトを動かすことができるのに・・・。

明日から仕事どうしよう・・・。

昨日入れたライフスライスのせいか?とか思ったりしています。

で、早速その成果を。

全く予想していない(といっても自分は設定した時間はわかっているのだが)タイミングでシャッターが切られるので、今日なんかは、トイレに入った瞬間に・・・。
危なかった(^_^;)

その写真ではなく、外に出た瞬間に撮った写真を。ホントはその後美女の写真もあったけど、本人の許可が得られないので・・・。

ちなみに、ライフスライスについては以下をどうぞ。

ライフスライス
[PR]
by tandonut | 2004-03-07 21:16 | 遠吠え