遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうそんな時期か・・・。

思い出の花火ビューポイントEEEtrburl=http://trackback.exblog.jp/tb/146

私の思い出のビューポイントは、大学の頃にいたある地方都市の河川敷。
夏は花火大会なわけですが、4年間のうち1度だけ見に行きました。あとは、自分ちのマンションから見える地元の花火大会の方が良かったので・・・。

見に行きました、といっても、実は見に行ったのではなく、働いていました(笑)。
花火大会の警備のバイトしてました。

で、お客さんには「止まっちゃダメだよー」とかいいながら、自分はずっとその場で花火を見てる。もちろん、カップルとかもたくさんすれ違って、「何やってんだろ俺・・・。」とか思ったり。

でも、お金もらって花火を見れるのはいいことです。ただ、警備服であちかった。

あとは、花火大会で恐いおぢさんにぶつかってお腹にきれいにジャブもらった話とか、もはや有名な大曲の花火とかあるんですが、この辺で。
[PR]
by tandonut | 2004-07-19 20:43 | 遠吠え