遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そしてもう一枚・・・。

最近買ったCD。
しかも人生で初めて?アイドルのCDをこの年にして買ってしまいました。
何を血迷っているのか?

・・・でもね、買ってみたかったんですよ(笑)
a0004386_1152347.jpg


VoはSPEEDのhiroです。しかし、曲は全部ジャズのスタンダード!
聴いてみたら、意外にいいかも・・・。
アレンジ負けしているかな?と思う部分もありますけどね。

収録曲での個人的なオススメは・・・。
Voを考えるなら、Fly Me To The MoonとCalling Youかな。もっとも、これは曲が好きだからというのもあるんですが。
アレンジとの組み合わせで考えると、上記に加えて
Freeなんかも良かったです。

で、車運転しながらのBGMで聴いています。
さわやか、カラッとした感じで良いと思うのだけれど。

http://avexnet.or.jp/coco/information/
[PR]
by tandonut | 2004-08-13 12:09 | 遠吠え