遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リコール

今朝新聞を開いたら、某外国自動車メーカーの業務改善命令が出ていました。

・・・て、私の車も入っていました(泣)。

早速買ったお店(先輩の所)に電話。

「ハガキくるまで待ってね。そうそう、オイル交換まだだったよね?」

とりあえず車は預けてきました。代車はなんとベンツのワゴン・・・。冗談では言っていましたが、現実に運転はきつい・・・。明日これで職場に行くのか・・・。

ところで、私はこれで自分の車がリコールにあうのは3回目です。今までに乗った車が6台だから、2回に1回は当たっている。そんなものなのかな・・・。
[PR]
by tandonut | 2004-07-23 23:27 | 遠吠え
VODAFONEは出来ませんから!
残念!

CMで携帯よりでかい飾り付けてる女斬り!

・・・拙者、ケンウッドのジャンパー欲しくてJPHONEにしましたから・・・。

切腹!

[PR]
by tandonut | 2004-07-22 23:23 | 遠吠え

少しリニューアル

エキサイトブログリニューアルなので、ついでに少しリニューアルしてみました。

それだけ。

部屋も昨日少しだけ片づいた。

片づかないのは自分の心。

なんてね。

[PR]
by tandonut | 2004-07-20 21:59 | 遠吠え
思い出の花火ビューポイントEEEtrburl=http://trackback.exblog.jp/tb/146

私の思い出のビューポイントは、大学の頃にいたある地方都市の河川敷。
夏は花火大会なわけですが、4年間のうち1度だけ見に行きました。あとは、自分ちのマンションから見える地元の花火大会の方が良かったので・・・。

見に行きました、といっても、実は見に行ったのではなく、働いていました(笑)。
花火大会の警備のバイトしてました。

で、お客さんには「止まっちゃダメだよー」とかいいながら、自分はずっとその場で花火を見てる。もちろん、カップルとかもたくさんすれ違って、「何やってんだろ俺・・・。」とか思ったり。

でも、お金もらって花火を見れるのはいいことです。ただ、警備服であちかった。

あとは、花火大会で恐いおぢさんにぶつかってお腹にきれいにジャブもらった話とか、もはや有名な大曲の花火とかあるんですが、この辺で。
[PR]
by tandonut | 2004-07-19 20:43 | 遠吠え

今日は七夕だから。

夢で逢えたら

誰かはこの歌を使うかなと思っていました。
使ってなかったら使おうかなと思っていました。

七夕にふさわしい歌かな、と思います。

この歌詞のメール、もらったこともありました。

・・・もしかしたら、夢だけで逢うほうが幸せなのかもしれない、とか今は思ったりね。
今日の天気と同じで湿っぽくなりました。
[PR]
by tandonut | 2004-07-07 21:55 | 遠吠え
カレー、チャンジャ、ホタルイカの黒作り、バターと醤油、筋子、明太子、豚の角煮、麻婆豆腐、桃屋の穂先メンマ、わかめちりめん?(正式名称知らないので)・・・。

こんなところでしょうか。

書いたらお腹が減りました。朝から水しか飲んでないので。
[PR]
by tandonut | 2004-07-04 12:06 | 遠吠え

Too Young To Die

なんとも意味深なタイトルですが・・・。

私の知人が亡くなりました。突然、そしてあまりにも若く。

今日の明るい月を見ながら、彼女はこれを上から見ているのか・・・とか思いました。

なにもできない私は、ただただ祈るのみ。
そして明日は本番なんですが、いつもと違う思いをこめて吹いてみたいと思います。

いつもの憂いではない、愁いをこめて・・・。
[PR]
by tandonut | 2004-07-02 22:11 | 遠吠え