人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高い買い物?

上京ネタが続きます。

今回、楽器屋さんに次ぐ(と自分では思う)買い物先は・・・。
LA MAISON DU CHOCOLAT 丸の内店

でした。正月行ったとき見事に開いていなかったので、今回はぜひ行ってみたい、あわよくばそこで来月の某イベント日に備え買い込んでおきたい、という野望を胸に・・・。

結果、野望はきれいに打ち砕かれましたllllll(-_-;)llllll

ホットチョコレートは高いのを覚悟の上で買ったのですが、その他のチョコレートを眺めたら・・・世界が違う・・・。

一粒300円とかの世界ですから・・・。

それでも、小さな3センチ四方くらいの板チョコ2枚のセット6つと、コーヒービーンズのチョコ(これは自家消費用)一つは買いました。

お会計が・・・諭吉が... (゜O゜;)。

チョコレートだけで諭吉を使い切ったのは生まれて初めてかも知れません。まあ、例年某イベントでは諭吉は飛んでいくんですが、さすがに今回はビビリました。
なので、まだ1枚も食べず大事に眺めています_・)
by tandonut | 2005-02-22 23:29 | 遠吠え