人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠吠えとオーボエ


by tandonut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瑠璃の島

瑠璃の島

先週から始まったドラマ。観ています。
基本的にドラマはあまり観ません。昔はもう少し観ていたんですが。恋愛モノとかもね(笑)。
今は、そういうのもなんか観たくなくて。夢みたいな話は今更とも思うし。

このドラマは恋愛モノではないし。人の「愛情」を感じますね。
あと、緒形拳さんは好きな俳優さんですので、ああいう感じの大人になりたいもんだとか思いますね。ドラマ的には瑠璃ちゃんが今後どんな感じになっていくのか楽しみ。あと、竹野内豊は何者なのかも気にはなる。

行ってみたいですね、あの島。
番組のHPには壁紙もあるのでDLしようかなと思います。
瑠璃の島_a0004386_23112398.jpg

by tandonut | 2005-04-23 23:11 | 遠吠え